新婚旅行に行ってきました(´∀`*)ウフフ

式後の4日・5日はバッタバッタと敵(仕事)を斬り倒し、11月6日より新婚旅行へ☆
向かうはイタリア!ヽ(´▽`)ノ ボンジョルノー!!
本当は、まとめて1回の日記でハネムーンダイジェストを書こうと思ったけど、Blogに載せられる写真もたくさんあるので、一日ずつ順を追って書いていこうと思います。

で、まずは初日。イタリアまでは12時間もフライトしなくちゃならないので、初日は当然、機内ばかりですが、そこはご愛嬌( -∀-)ノ ナ?
http://pics.livedoor.com/imsize/data3/008/a/6/a66ae3c5c0a16f70a346-1024.jpg
成田空港にて。ミュンヘンで乗り継ぎ、ミラノ着なのです。
http://pics.livedoor.com/imsize/data3/008/4/d/4d991ea22d3df502abf1-1024.jpg
初めてのICチップ入りパスポート。
こんな写真を撮って余裕のようにも見えますが、実は搭乗時刻ギリギリで、CAさんが走って迎えに来てくれるほどのVIP待遇だったりします(笑)
なぜか、この後も旅行中は遅刻癖が着いて回ることに・・・。

今回は往復ともにルフトハンザ航空ですので、ドリンクはやっぱりドイツビールです!
http://pics.livedoor.com/imsize/data3/009/c/5/c5acc2990485df71dc34-1024.jpg
ビールに気を取られているうちに、いつのまにか日本の外へヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
http://pics.livedoor.com/imsize/data3/009/2/4/244f6e7cdccd016be0ec-1024.jpg
昔、アメリカ留学のためユナイテッドに乗ったとき『アメリカで3本の指に入るシェフが考案した・・・』との謳い文句にときめいた機内食。実際に食べて「これでアメリカTOP3なら僕は世界で3本の指に入れるわ!( -д-) 、ペッ」と思ったものですが(笑)
ルフトハンザは悪くなかったですよ(´∀`)§


・・・・・・・・・しばらくお待ちください。


・・・・・・・・・(´△`)zZZ


・・・・・・・・・!��(・∀・)

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ツイター!

はい、Blogなら成田⇒ミラノも「あっ」と言う間ですね(笑)
でも、実際は現地時間で20時過ぎにミラノ着。この日はバスでホテルに向かっておやすみなさいなのでした。。


お・ま・け♪
http://pics.livedoor.com/imsize/data3/009/1/a/1aa7205fdef760cb402c-1024.jpg
Non*ちゃん撮影の夕焼け☆き〜れ〜(〃▽〃)キャー♪