想い出は胸の中・・・だけじゃモノ足りない!ヽ(`Д´#)ノ

ネムーン日記が初日から頓挫してますが、構わずに今日は違うテーマで(笑)

今日は、休日出勤・・・。午後から降り出した雨が、連休最終日を冷たく濡らします。
ザマミロΨ(`∀´)Ψケケケ
自分の仕事は終わったけど、18時から別業務でお台場まで「あるブツ」を回収しに行かなくちゃならないんで、まだまだ帰れそうもありません(涙)


あ〜、そういや先週はボジョレーうんたら赤汁の解禁日でしたね〜。
右を向いてもボジョレー。左を向いてもボジョレー。うちのお嫁さんを見てもボジョレー。
まったく!どいつもこいつもウカれやがって!(#゚ロ゚)
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/d/0/d04729d1.jpg
はい、買いました(〃▽〃)アハ♪
しかも、お昼休みに自分のお昼を抜いてまで(笑)


それはそうと。先日、マイミクの風見鶏さんから素敵な写真集が届きました★
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/c/6/c6d5ba93.jpg
自身が撮った披露宴の様子を、以前にみちるが会社の子に贈ったのとは違う、富士フィルム「フォトブック」というサービスで写真集にまとめてくれてみたいです。
とっても自然な写真ばかりだし、僕ら新郎新婦が当日見ることの出来なかった情景もたくさん盛り込まれていて、夫婦で大感激(≧∀≦)人(≧▽≦)ウレシー♪
やっぱり想い出は、胸の中だけより誰かと共有できるカタチになってる方が幸せ倍増ですね。