セント☆バレンタイン

地球の皆さん、こんばんは(20世紀少年風にw)
仕事ってホントに自分のためにしているのかなぁ?(;-∀-)ゝ”


閑話休題

今日はもうバレンタインの総長・・・もとい早朝なんですね。
去年の日記では職場ではペコちゃんから玄関マットをいただいたことがエントリーされてますが、今年も何人かの女性スタッフからチョコをいただく光栄を授かりました☆

  • 左:ペコちゃんが川越で旦那様と選んでくれた招き猫チョコ♪
  • 右:ナカジーがみちるっぽいと選んでくれたハートチャーム付き。薔薇をかたどったチョコケーキが入っています☆
  • 中:YOUちゃんは松坂屋で30分並んでくれたのだとか!

本当にありがたいですね。もっと頼れる先輩となれるよう精進します(´∀`)

ちなみにナカジーとYOUちゃんは、みちるを交えた「三角会」というのを結成したそうで。活動内容は不明ですが、定例会があるそうです(ホント、なにやるんだろ??)



そして、こちらは木曜に買っておいたNon*ちゃんへの逆チョコ。中身も外身もエレガンスで銀座っぽいのにしてみました(〃▽〃)キャー♪