ラブリー・ボーン


きっと小説は面白いのだろうけど、映画はイマイチかなぁ。
綺麗だとは思うし、いろいろ試行錯誤の上での表現なんだろうなぁとは思うのだけど、どうも端折り過ぎてる感が否めない。
あの終わり方でいいの?とか。このキャラ出す必要はないじゃん?とか。とにかく短い尺に原作を詰め込もうとしたようなしか見えない。「アル中のファンキーなおばあちゃんがいます」って長々と描写しときながらキーパーソンじゃないでやんの(笑)


というか、それよりも凹んだのが、東宝シネマズ南大沢の提携駐車場がまったくなくなってしまったこと。
これまでは映画を2人で観れば駐車代はほぼ掛からなかったのに…。不況だからってサービスの質は下げちゃいけないと思うわけです。