良いこともあるもんです@原宿

なんだか眠れないのでバイクで多摩川沿いをひた走ってみる。今夜(昨晩?)は調布の花火大会だったので堤沿いは白いゴミ袋やら発泡トレイの器などが散乱。暗い夜道にヘッドライトで浮かび上がります。

府中から渋谷までは多摩川沿い〜狛江〜世田谷通り〜R246と抜けると50分足らずで行けてしまいます。今夜も1:15AMに出発して2:03AMには渋谷に到着。
とくにやる事もないのでセンター街を少しうろついただけで、またバイクに跨る。
夜になると襲ってくる元カノと別れたことによる虚無感を振り払うために走っているだけなので、ほとんど休まずに走る。
凹むと放浪癖がひどくなる性質なのです。。


同じ道を二度通るのは言語道断!!が昔からの合言葉だったので、帰りは明治通りを原宿方面へと走る。
神宮前交差点に差し掛かったとき。信号に止められて、ふと見上げると左右のビルの間の細い空を青白い流れ星が(´∀`)
こんな都会の中心部のような場所で流れ星が見えるなんて。
お願いごとは出来なかったけれど、こういう事ってやっぱり嬉しいです☆
近々いいことが起こせそうな*1予感がします♪

*1:良いことは起きるのではなく起こすのが信条なのです