いまさらどうしろと…

今日は3時頃までダラダラしてしまったのだけれども、それでも予定通りに美容院へ出陣。府中のPitという安いとこです。

美容院はいつもオーダーに困ります。「どのようにいたしましょう?」って聞かれても自分の中に「こうしたい!」ってイメージが少ないのでうまく言葉にならない(;_;)仕方ないのでいつも「短くしないで!」というひどく曖昧な注文を付けるはめに。
髪を切りに来て、切らないでくれと頼むお客なのだ(苦笑)


もちろん今日も「切らないで」と注文したのだけど、今日の担当の美容師さんは僕の言ったことを聴いていたのかいないのかバッサリやられてしまいました!
終わったあとに「これでいいですか?」と聞かれて鏡を見せられてビックリしましたよ☆
これじゃあ、モンチッチだ(T-T)
でも今さら「もっと長く」と言ったところでどうにもならないので、納得したフリをして店を出ました(涙)


もう2度とあそこには行かないぞ〜(# ゜Д゜)