いまから公開が待ち遠しいのです!


この何日かは夜にもなれば気温も穏やかになり、風もそよいでエアコンなしでも眠れるので風邪を引いている身としてはありがたい。
台風(鈍足)10号と、それに続く(俊足)11号が四国方面で猛威をふるっているけど、それはやっぱりブランウン管のなかでの出来事だ。避難勧告を受けた人たちはもちろん気の毒だと思うけれど、面白い本を読めば笑みがこぼれる。不謹慎だけど、そんなもんなのだと思う。


閑話休題
アップルのサイトで公開されている映画の予告ストリーミングに『スィング・ガールズ』がアップされました。
『ウォーター・ボーイズ』で一世を風靡した矢口史靖監督の最新作です。前作以上に楽しそう♪
今から9月の公開が楽しみでなりません(´∀`)

http://www.apple.com/jp/quicktime/trailers/toho/swinggirls_large.html