明日から一泊山梨ツアーです♪

いや〜、昨晩は2時から映画『白い犬とワルツを』を観て独りボロボロ泣いておりました(T-T)
ジェシカ=タンディー夫妻*1のほかにも、『Cruel Intentions』でセルマ=ブレアの母親役を演じた女性が出ていたりと、役者面でも楽しめました。
ただ、孫役の少年が誰だったかどうしても思い出せないのですが。


そんなわけで今日はすご〜く眠くって、4時過ぎまで寝てしまいました(涙)
本当は明日の山梨旅行の用意をすませておくつもりだったのに。
明日の旅行のメンバーは僕、千咲、ナオ、賢三、彩見、あと現地集合のチカラです。
明後日にはカミが合流する予定。

甲府でレンタカーを借りて向日葵畑に行くので〜す*2
昭和記念公園の向日葵はもう終わってしまったので、山梨のも終わってしまっているのではないかと心配だけど。でも、温泉にも行く予定なので、そっちをメインに楽しむ予定(^ー^)


宿泊は甲府市内のコンドミニアム。自炊だから果たしてどんな料理が出来るのか、ものすごく不安。一応、胃薬を持っていくのであります(笑)


あ〜、はやく荷造りをはじめなくっちゃ☆

*1:ルーカスの映画『東8番外の奇蹟』というSFでも夫婦で競演しています。奥様はモーガン=フリーマンと共演した『ドライビング・ミス・デイジー』でアカデミー賞も取っていたと思う。

*2:ヒマワリより向日葵と書く方が好き♪