4年ぶりの山梨。

09:04
京王八王子駅で賢三に会う。トオルは職場の先輩と休みを交換してしまったためにドタキャンだ(怒)にもかかわらず、その事をスッカリきれいにサッパリ失念した賢三は、トオルに「まだ来てないの?」的なメールをしたとか。
それじゃ嫌味だろう。さすが賢三。朝から笑わせてくれます。


09:20
JR八王子駅にはじめに着いたのは僕ら二人だった。珍しい。
ついでナオ、千咲嬢、彩見が到着。総勢5名のあやしい旅行者は、一路チカラのいる山梨へ!


11:30
中央線(普通列車)で無事、甲府駅に到着。
暑い!ア・ヅ・イ!
日産レンタカーで予約していたサニーを借りて、まずは石和健康ランドへ。
軽いお昼(僕はオムライス♪)を食べて、さっそく水着で入れる温水プールに入る。

わ〜い、今年初水着(´∀`)
千咲嬢の水着姿は初めて見たな。痩せたな。かわいい小学生みたいだな。感想は以上(笑)

小4と小1(アヤちゃん)の兄妹と仲良くなる。つうか僕以外の4人は巨大な水鉄砲で攻撃されまくってた。その兄妹は空手をやっているらしく、僕が黒帯だと知るや(一方的に)味方になってくれたので、撃たれずに済んだけど(笑)

兄の坊主頭くんが面白い歌を歌っていた。

『やめて止して 触らないで アカがつく子ちゃん あんたなんかキノコよ 顔はシイタケ♪』

ウケな〜☆みんなで爆笑ものの歌だった(´∀`)
でも僕らの知っているビビデ・バビデ・ブーの替え歌とは違うな。

『やめて止して 触らないで アカがつくでしょ あんたなんか嫌いよ 顔は見たくない♪』

こ〜いう歌詞だったよねって皆で話した。15年の月日は歌の歌詞まで変えてしまったようだ。

小学生に遊ばれ疲れプールから上がり、女の子たちはお風呂へ。僕は引き続き小学生の「お守」を(+_+)
子供になつかれるのも大変なものです。


18:00
健康ランドを出発して、甲府コンドミニアムへ。しょぼいCDナビのおかげでさんざん苦労したけど、どうにか辿り着いた。

部屋は602号室2DKでけっこう綺麗だった☆まず賢三がベッドに倒れこみ占領。むむぅ、やられた。賢三のとなりは彼の元カノであるナオと決まっているので、僕は千咲嬢&彩見と3人で隣の和室だ。
まぁ、両手に華だと思って良しとしよう。

チカラ到着までに浴衣に着替える。僕は今年の初浴衣♪
女の子たちもおのおの着替える。みんな普段の3割り増し(笑)
賢三だけなぜか甚平。まぁ、いいんだけどね(-.-;)


18:45
山梨在住、チカラ君が愛車Bbで到着!しばし感動の再会♪
事故ったらしく、いつのまにか愛車が青→白になっていたけど、元気そうで何より(´∀`)

19:40
フルーツ公園に到着。なつかしぃ〜(>_<)
4度目くらいになるけど、いつ来ても夜景が素晴らしい。4年前にはなかったけど、今は勝沼方面になぜか京都の「大文字焼き」が見える。ヘンなの。


Jolly's Pastaでハーフ&ハーフを食べて満腹状態でドンキ・ホーテへ。チカラとは入店前に別れる。また明日会いましょう〜☆
明日の朝食用にホットケーキミックスを買ったり、おつまみやお酒を購入。
ダダこねてフルーツグラノーラも買ってもらった♪うれしー!!

ドンキにプリクラがあったので彩見の提案でプリクラを撮ることに。
うぉ〜、使い方がわかんな〜い!4ポーズも撮ったのに間違えて1ポーズしか印刷しなかったので、もう1回やり直したりしました(笑)
僕、どのプリクラも眠そうだ…( p_q)

千咲嬢ともツーショット撮影☆

着付けを習ってる千咲嬢を綺麗に写してあげようと思ってたら、端に寄りすぎた…。
なんだかカノジョ以外の女性とプリクラって照れるよ〜。

==============================================

部屋に帰ると早速、浴衣を脱ぐ!あつかった〜!
そのあとは皆でお酒を飲んで、賢三がノックダウンされて…という感じに夜は更けました★