いつものように2テンポほど遅れて

TSUTAYAでDVDを借りてみる。漫画の方は、コンビニで幾度となく立ち読み経験があるのですが。動画は初めて観ます。

鋼の錬金術師 vol.1

発売日 2003/12/17
売り上げランキング 1,119

Amazonで詳しく見るB0000W3RW6

最初にSOUNDレスなメディアから入ってしまうと、あとでアニメや映画になったときに、自分がイメージしていた声との違いに卒倒しそうになることがあります(;´Д`)
初めて『ムーミン』のアニメを見たとき、あまりの「おっさん声」に呆然。逆にあまりにイメージ通りで度肝を抜かれたのは『はじめの一歩』そもそも自分がキャスティングしたんだっけ?と思うほどにピッタリでした。