ムリでっす(;´Д`)

友達から写メールが届きました。秋冬用に茶色のパンツを買ったけど似合う?という内容。すでに買ってしまった物に対して「似合わん!クズだっ!ヽ(`Д´#)ノ」とか言えるほどみつるは悪魔じゃありません。こりゃテキトーに褒めとくかとか思った程度です(おい!)
では、さっそく拝見させて頂きますか。SONY謹製A5404Sのジョグをクルクルします。どんな写真かなぁ〜?出ておいで〜。このファッショコーディネーターがどんな悩みもズバッと解決よ*1(*´∀`)
しかし、そこには…パンツ写ってな〜いっ!〓(’-’ノ)ノ
上半身だけが宙に浮いてる?ジオング?いやいや、照明が暗すぎて、下半身が影と一体化しちゃってるんですね。
これじゃ下がスカートだろうがマッパだろうが同じじゃん…(-_-lll)
これで僕にどんなコメントをせえと?

*1:注)大嘘です(;`▽´)ゝ”