花より団子。でも紅葉は好き☆

今日はちゃんとしたデジカメを持っていたので(と言っても300万画素だけど)、移動の合間にちょこちょこと写真撮影☆

こんなに長〜いイチョウ並木は初めてで、本当は道路の真ん中に立って撮影したかったのですけど。往来がはげしくて、歩道橋からの撮影になってしまいました…。

高尾山は紅葉のピークを迎えていました。滞在時間が20分程度だったので当然、山には登らず。撮ったのもコレ1枚(;´∀`)

地元に帰ってきたら、神社が賑やか。いたる所に飾り熊手が売り出されています。そうか、今日は「大鷲(おおとり)祭」なんだ。と言うことでパチリ☆なんか毎年撮ってるかも。みつるは提灯が好きみたいです。でも、お土産物のミニ提灯は買ったことありませんよ(笑)
境内では能楽をやっていたので観劇しました。屋台もたくさん出ていて、危うく幸せ卒倒をするところでした(´¬`)ジュルル
*いま気付いたのだけど、下から2段目、左から3番目に「ルパン」がいますね。