恐るべし、「助手席ナビ!」

mami&すぐる

ディズニーシーで遊ぶべく名古屋から来ているmami&すぐる(婚約者くん)に会いに、モコで新浦安オリエンタルホテルまで行ってきましたよ♪

ナビの代わりにauの「助手席ナビ」というGPSアプリを使ったのですが、なかなか良いですね。

ちゃんと見知らぬ土地をナビして、無事にみちるを新浦安まで案内してくれましたよヾ(o´▽`)ノ
すぐるには初めて会ったのですけど、MAMIのことをちゃんと愛してくれてるんだな〜ってのがすごい伝わってきて安心しました(*’▽’*)それに文系っぽい理系なとこも、理系っぽい文系なみちるは好きだなぁ。素直に「義兄さん」と呼べそうです(笑)
お土産には、なぜか浜名湖名物うなぎパイと、三人おそろいのディズニーの携帯ストラップをもらいました。すぐるがミッキー*1、MAMIがミニー、みちるがドナルド♪
今回の東京旅行は、ど〜いうわけかMAMIのママに内緒ということだけど、彼ならきっと良いダーリンになってくれるでしょう。あなたを信用しました。

*1:なんとミッキーと誕生日が一緒なんです!