復帰宣言!!

さっき車庫証明を提出したので、MINIの納車は3月第二週くらい。
3月第二週と言えば、そのあたりから
銀座勤務に戻ります!( ´∀`)/yes!Mom!
まぁ、1ヶ月間くらいだけだと思いますけどね〜(汗)


閑話休題
元カノからVDの貢ぎ物を貰うため(?)、マックで待ち合わせ⇒多摩川へ。
今朝方の雨で、河川敷には春の光を受けて光る水溜りがポツリポツリ。
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/4/3/432df5d6.jpg
しばらく歩くと、若い兄弟猫たちがワラワラ寄って来るじゃありませんか☆
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/7/f/7fb08817.jpg
「ここを通りたきゃ出すモン出しニャ」
魚肉ソーセージは、番人の買収には必需品です。
※クリックすると写真が大きくなります。
「ん、満腹ニャ。もう寝るかニャ」

さて、多摩川と言えば「力也」です。
もう、かれこれ4年くらいの付き合いになりますが、相変わらずフテブテしい(笑)
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/9/d/9d08876c.jpg
「ん?なんか言ったか?(怒)」
・・・いえ、べつに。。
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/e/6/e6eb7b79.jpg
「やんのか(゚Д゚#)ゴルァ!!」
・・・ガラ悪いですね。

そんなわけで(?)、フォトギャラリー更新