突発性優柔不断。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

街は早くもホワイトデー商戦で賑わっていることでしょうが、みちるの週末はアーバンライフでした。

まずは、土曜はMINIの購入手続きを完了させるべく地元の市役所へ。
さっぶーいっ!!(O゚皿゚O)ガチガチ
自転車のブレーキを握る事もままならず、慣性の法則を利用して、そのまま市役所の駐輪場に突っ込むという男気溢れるパーキングっぷり(笑)


あ、シルクより滑らかにつつがなく印鑑証明を取り付けましたヨ。
市役所のカシ●バラさん、すっごく可愛らしい人だったな〜(*/∇\*)キャ♪


その後、マイミクKizer氏の運転で、大学時代の仲間と集うべく山梨県へGo☆
俺様の通った後が道になるんだ!(゚Д゚#)ゴルァ!!
イチローのレイザービームよろしく矢のように中央道を走り、14時には現地到着。
なかには2年ぶりに会う子もいたので、とても良い一日でしたよ☆


そして、今日は武蔵村山の日産工場跡地にできた巨大中古車展示場「カーミナル」で中古車選び。
あ、さすがに今日は衝動買いしてませんので。大人なんでそこんとこヨロシク(・∀・)

でも、なかなか希望に見合う車ってないのね〜。
アタシ、そんな贅沢言ってないじゃない(-ι-;)

  1. 星空の綺麗な所でお泊りしたいからシートがフルフラットになって
  2. タイヤ径が15インチくらいで小回りの利く
  3. 排ガス基準をクリアしてる環境にやさしい
  4. ちょっと悪そうな
  5. それでいてキュートな車

望んでいるのは、ただこれだけ。
これだけなのにーっ!!( `皿´)キー!!

やっぱ充実装備でSERENAにする?
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/3/7/37a0f680.jpg
それとも、イカツイだんすぃーなイメージでVOXYにする?http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/7/5/75826d37.jpg
この手の車はあまり興味が無いから決められませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ドレニスル!?

あ、MINIは来週土曜には来るみたいです。
うまくすれば来週日曜の巣鴨散策は、MINI出動かな?*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・