二日酔いはないんです♪

哀しいことに、なかなか代車の手配が付かずのびのびになっていたETCの取り付けですが、国の助成金制度期間が終わったらしく有償になるとか!!Σ(゚Д゚||)
そっちの都合で待たせといてそりゃないよ〜!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


閑話休題
昨晩は、早々に仕事を切り上げてNon*ちゃん先輩おすすめのお店でひっさしぶりにお酒を頂戴しました☆

や〜、トイレに立った隙にこっそり40度の焼酎にすり替えられてたせいか酔っ払ったじょ〜!!(*´∀`)アハハン♪

その後のカラオケがぐだぐだだったのは言うに及ばず。。
やっぱアレですよ。ビール→ワイン→ワイン→焼酎って組み合わせはお酒飲みじゃなきゃ無理ですね。
ご迷惑をおかけしましたぁ( -д-) 、ケッ

冗談はさておき、楽しくお酒が飲めましたわ♪ありがちょ〜☆
でも次回からは大人しく1種類のお酒を飲み通しますわ。一途だから(・∀・)ノ


今日は夕方から、ソーラン節とヒップホップダンスとかいうハイカラなものを踊りに池袋まで行ってきます。。
くはぁ〜、ダリ...
池袋こわい。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
先輩こわい。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
先生こわい。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



そうそう昨日、前カノから「電池切れたから」という事で腕時計*1を突っ返されました。。
ほかに言い様とかないのかなぁ、ホントに。
好きな時計だけど、持ってると切ないじゃない、やっぱ( ´Д`)


心がすさんできそうなので、会社近くの花壇を携帯で撮ってみたり。。

*1:シチズンのXCってやつです。